ごあいさつ

インフォメーション (Infomation)

2018-03-16 08:48:00
産前産後ケアご相談.jpg

武蔵境・田無周辺で産前ケア・産後の骨盤矯正などをお探しの方はぜひご相談下さい!

 

 

~マタニティ・産前ケアの方~

当院へ来院されるマタニティの方は、腰痛や疲れ、足の痛みなどでいらっしゃる方が多いです。

 

当院では体への負担が極力かからずにうつ伏せで施術が受けられる、

 

『マタニティ専用ボディクッション』を採用しております。

 

これは田無や武蔵境周辺で採用してるお店はほとんどありません。

 

お体の状態に合わせ相談しながら、当院だけでしか受ける事の出来ない根本矯正や、筋・筋膜ほぐし等の施術を行います。

 

 

 

 

~産後ケア・産後の骨盤矯正の方~

当院へ来院される産後ケアの方は、腰やお尻、尾骨付近の痛み、指や手首の痛み、

 

体の疲れや骨盤の歪みでいらっしゃるママが多いです。

 

当院だけでしか受ける事の出来ない根本矯正は従来の首や骨盤の矯正だけではなく、

 

問題となる箇所を探し出し、全身の必要な箇所に矯正を行います。

 

また、バキバキっと勢いをつけて矯正などを行う事は一切なく、

 

産後の敏感なお体への負担が非常に少ない独自の矯正法になりますので、

 

あらゆる症状の方に施術を行う事が可能です。

 

 

当院には田無だけでなく、武蔵境周辺からも産前・産後ケアを受けられる方がいらっしゃいます。ぜひご相談下さい。

 

 

産前・産後ケアでお悩みの方へ詳しく解説しております。

↓↓ぜひご確認下さい↓↓

【田無で産前・産後ケア、骨盤矯正をお考えのママへ】

 

 

 

【整体・骨盤矯正】~印田整体院~