ごあいさつ

インフォメーション (Infomation)

2020-03-18 10:50:00
【重要】ネット予約でのお願い[操作方法解説付き]

 

~ネット予約では必ずメニューを選択してから予約を完了させて下さい~

 

3月10日より当店の採用しているネット予約システム『エキテンかんたん予約』が廃止され『エキテンネット予約』に移行となりました。


こちらのシステムでは施術を受ける『メニュー』を選択しなくてもご予約が完了してしまうシステムです。(既存のシステムの為、当店側から変更が出来ない状態です)

 

メニューにより施術時間が違うためメニューを選択して頂かないと↓↓
【予約が完了してもご希望の時間枠での施術を承る事が出来ない】場合が御座います。

 

大変お手数お掛け致しますが、必ず↓↓
【ご希望の施術メニューを選択してからご予約】頂きますようお願い致します。

 

 

※※↓↓メニュー選択の方法(画像付き)↓↓※※


1…予約したい日時を選択
2…画像赤枠内の赤矢印の『メニューの選択』の『変更』をクリック
3…初回の方はオレンジ色枠(整体)をクリック・二回目以降の方は青枠(骨盤矯正)をクリックして該当するメニューを選択。
以上、上記のメニューを必ず選択完了してから予約を完了させて下さい。

※希望メニューが選択できない場合は、その時間帯では希望メニューを入れる空き時間が無いという事になります。


※※※※※※※※※※

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

印田整体院


2020-03-13 09:18:00
【重要】当店のネット予約サイトの変更について

いつも印田整体院をご利用頂き誠に有難うございます。
当店がインターネット予約で使用しておりました『エキテンかんたん予約』が3月10日をもってサービスを終了し『エキテンネット予約』に変更となりました。
今後インターネット予約をされる際は以下URLの『エキテンネット予約サイト』よりお願い致します。お手数掛けますがご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

印田整体院『ネット予約』↓↓

https://www.ekiten.jp/shop_3766270/

 


印田整体院


1