ごあいさつ

インフォメーション (Infomation)

2020-04-18 13:42:00
【重要】新型コロナウイルス感染症での対応策について

いつも印田整体院をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

当店は東京都が発表した

『社会生活を維持するうえで必要な施設』の対象施設に該当する『有資格者による整体院』です。
 

 


~当店の感染症対策~
 

・施術に関わる室内外及び、ベッド等の次亜塩素酸水による洗浄

・施術室内の換気(入口とベッド際窓での2点開放)

・施術者の常時マスク着用。

・施術者のアルコール手指消毒。

 

 

~皆様へお願い~

 

・施術中でも出来る限りマスクの着用をお願い致します。

・施術前後でのアルコール手指消毒をお願い致します。

・店内換気にご理解をお願い致します。

・体調がすぐれない、発熱がある等、感染症リスクが考えられる症状に該当する場合のご来店はお控え下さい。

・直近約1カ月での海外渡航歴がある又は、渡航歴がある方と接触経験がある方などのご来店はお控え下さい。

 


~当店の取り組みについて~


当店は休業要請に該当しない施設ではありますが、新型コロナウイルス感染症対策に出来る限り対応し、今後状況によっては休業等の手段を取らせて頂く事も検討中です。(現在短縮営業中)

 ・状況により更なる短縮営業や臨時休業とさせて頂く場合がございます。その際は当店HPにてお知らせ致します。

 ・臨時休業などの措置により施術が困難な場合がございます。その際は出来る限りご連絡を差し上げますが、予めご理解頂きますようお願い致します。

 ・ご予約の方も体調がすぐれない時などの無理なご来店はなさらず、ご自身の安全を第一に行動をお願い致します。キャンセルをされる場合は出来る限りご連絡頂きますようお願い致します。


ご迷惑をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 
印田整体院

https://inda-seitai.com/


2020-04-15 10:31:00
【重要】短縮営業のお知らせ(5/6迄)

日頃より印田整体院をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店では4月より新型コロナウイルス対策を講じて参りましたが、都の更なる協力要請に応じ、4/15より営業時間短縮を致します。営業時間は以下となります。

 


【営業時間(4/15~5/6迄)】
平日(月~金) 9:00~19:30
土曜     9:00~17:00

 

 

現在では5/6迄の期間を予定しておりますが、都、政府の要請に応じて変更となる場合が御座いますのでご了承下さい。
今後とも印田整体院をどうぞ宜しくお願い致します。

印田整体院


1