ごあいさつ

インフォメーション (Infomation)

2019-10-17 08:51:00
臨時営業10月.jpg

いつも印田整体院をご利用頂き誠に有難うございます。

臨時営業のお知らせを致します。

 

【10/22() 営業時間 9:00~13:00 】

【11/3()  営業時間 9:00~13:00 】

 

 

通常日曜・祝日は休業ですが上記日程のみ特別営業致します。

ぜひこの機会にご利用下さい 

 

 

 

印田整体院

 

 


2019-10-01 18:16:00
肩こり改善.jpg

今までマッサージや電気、ストレッチ、矯正など色々受けてみたけど一向に肩こりや腰痛が解消されない…

そう悩んでる方は本当にたくさんいらっしゃると思います。

ただ諦めないで下さい!辛い肩こり・腰痛が改善出来る可能性は十分にあるのです。
今回は改善させるために重要な事をひとつご紹介致します!

 

それは・・・・・

どうなると辛くなるか』を理解する事です。

 

これは一見簡単に思えて非常に難しい事で、本人だけでなく施術を加える私達、いわば『整体』を行う側も理解できていない事が多々あります。

肩が張ってるから、首が前に出てるから肩がこる…そういった事は本人にもわかり得る事で、そうならない為にはどうするべきかが重要なのです。

 

肩が張る理由にも、頭蓋骨、顎、肘、骨盤、ふくらはぎ、姿勢、手の向き…などあらゆる所に隠れているのです。

それをしっかり見つけてくれる整体に出会い、あなた自身もちゃんと理解する事が長年の肩こりや腰痛を改善へと導く重要な近道なのです!

 

もちろん何十年も積み重ねて染みついた体の辛さをすぐに解消するのは困難です。

しかし答えが見つかればそれに向かう事が可能になるのです。

 

ぜひあなたにもその『答え』を導いてくれる整体へ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 


【田無の整体・骨盤矯正】印田整体院
当店だけでしか受ける事の出来ない『根本矯正法』でお体の長年の悩み解消を本気で目指しませんか?

【初回限定(約50分)3,900円】 しっかり整体・矯正コース(通常6,000円))※1日2名限定
【初回限定(約80分)4,900円】ロング整体・矯正コース(通常8,500円)※1日2名限定

 

 

||ホームページTOP||


1