ごあいさつ

インフォメーション (Infomation)

2019-07-23 16:38:00
子連れ画像.jpg

いつも印田整体院をご利用頂き誠に有難うございます。


当店は産後ケア、整体・骨格調整をお子様同伴でお越し頂けます。
特に0歳から2歳未満程のお子様とご一緒にご来店の場合、当店の休憩前の『12時~13時』の時間枠でのご予約がオススメです。
お子様が途中で愚図り施術が中断した場合でも、休憩前の『12時~13時』の時間でしたら多少施術時間が長引いても対応可能な場合がございます。(当店は基本時間予約で承っているため、施術が中断した場合でも、次のご予約の方の時間までには終了させて頂く可能性がある為)


もちろん他の時間帯でもご予約は承っておりますが、当店を初めてご予約されるお母様はぜひご参考になさって下さい。


また初めての方で小さなお子様を同伴される場合、ネット予約時の備考欄等に『〇〇カ月の子供同伴』などとご記載いただけると幸いです。

 

産後はお体の変化だけでなく生活リズムなども大きく変化しお母様自身に負担がかかる時期かと思います。整体に限る事ではなく、お体のケアはぜひ積極的に行っていただく事をオススメ致します!

 


当店の産前・産後ケアについて詳しくはこちらをご確認下さい↓↓
https://inda-seitai.com/free/sangocare

 


[ご予約について]
予約混雑によりご予約が取りづらい状況が続いておりご迷惑をお掛けしております。当店を必要として頂いてる方を優先するためにも、予約をご希望の方は出来る限り前もってのご予約をお願い致します。

 

 

【田無の整体・骨盤矯正】印田整体院

 


1